浮気調査

今後は浮気調査の需要が増大

今後は浮気調査の需要が増大

興信所や探偵社の仕事といえば、昔は身元調査や素行調査がほとんどでした。
たとえば結婚や婚約を前にして、相手の家のことについて調べるために興信所や探偵社に頼む。あるいは企業が新入社員の採用予定者について素行調査をするために興信所に頼むということがありました。
しかし近年結婚は本人同士の意志できまり、家が関与することは少なくなっています。また新入社員も入社してすぐに退社・転職する人が多く、素行調査の意味がなくなってきています。

 

現在興信所の主な仕事は浮気調査です。郵便受けへ投函されるチラシで多いのが、美容院と浮気調査です。現在結婚するカップルの二組に一組は離婚する時代です。離婚の原因は性格の不一致が一番ですが、相手の異性関係というのも少なくありません。そうなると離婚交渉を有利に進めるためには、相手の浮気の証拠をきちんと掴んでおく事が必要です。そしてホテルの出入りの写真を撮影するようなことは、プロでなければ難しい仕事です。今後興信所の仕事は浮気調査が主流になるということは明らかです。

今後は浮気調査の需要が増大関連ページ

新婚夫の浮気を許せるか
新婚なのに夫が浮気しているということを知ってしまったら、どうしますか。
浮気させないようにするには指輪が一番
浮気させないようにするには様々な方法がありますが、指輪が一番だと思います。
夫が男と浮気
夫が男と浮気するというのは他人事のようですが、現実に起こりうる話です。
夫が浮気する夢
夫が浮気する夢を見てしまいました。とても悲しく空虚な夢でした。
男は浮気をする生き物?
女性であれば悩んだり、身近から相談されたりとついて回る問題。男は浮気をする生き物なのかという問題です。
付き合ってすぐ知り合いと浮気された
付き合ってすぐ彼氏に浮気されたA子さんの話です。
探偵や興信所のイメージ
探偵や興信所といったらどういったイメージをお持ちでしょうか。やっぱり興信所といいますか、探偵といったら映画やドラマ、小説などで主人公になっているような、鋭い推理で不可解な謎を解いてかっこよく解決する、みたいなイメージをお持ちの方が多いような気がします。
探偵と言うとやはりあのアニメ
探偵をアニメということでつなげると結構簡単に出て来るのがある。