男は浮気をする生き物

男は浮気をする生き物?

男は浮気をする生き物?

今回のテーマに関して、女性であれば悩んだり、身近から相談されたりとついて回る問題。男性の浮気問題です。TVやネット、雑誌でも取り上げられている問題です。そんな私もその一人で、昔付き合っていた彼氏に浮気をされた事があります。なぜ、浮気されてしまうのか。それは、私が調べていく中でわかった事があります。一番多かった意見としては、『寂しい』という気持ちからです(一部除く)。今や日本の問題にもなっている“レス問題”。これは夫婦だけでなく、結婚する前の付き合いから始まるカップルも、年々増加傾向にあるとの事です。女性が拒否したり、相手にしてくれない。これは浮気する男性も多くなります。とても難しい問題でもあり、シビアな問題です。一人では解決が出来ない問題でもあり、男性はそもそもそういった悩みを女性に言いません。ただ『やりたい!』のみ。それは女性も断りますよね。でも、仕事で疲れていたり、育児で疲れている女性も多く、なかなか相手に出来る暇がない場合もあります。そういった場合は、男性の断り方を工夫してみて下さい。『触らないで』『疲れてるから!!』と耳が痛くなるものもあります。それは誰でも傷つきますし、私も言われたらもう誘いたくもありません。そこから、原因を作る事が多い事がわかりました。女性が思っている程男性は傷つきやすく、心はもろいです。その上立ち直りに時間がかかります。今一度、自分の言動、行動を考えなおすのもいいかもしれません。対応の変化によって、言葉ひとつの違いで、うまくいく様になった方達もいらっしゃいます。相手の行動ばかりを疑う前に、自分を見直す事からはじめるのも大事です。

男は浮気をする生き物?関連ページ

新婚夫の浮気を許せるか
新婚なのに夫が浮気しているということを知ってしまったら、どうしますか。
浮気させないようにするには指輪が一番
浮気させないようにするには様々な方法がありますが、指輪が一番だと思います。
夫が男と浮気
夫が男と浮気するというのは他人事のようですが、現実に起こりうる話です。
夫が浮気する夢
夫が浮気する夢を見てしまいました。とても悲しく空虚な夢でした。
付き合ってすぐ知り合いと浮気された
付き合ってすぐ彼氏に浮気されたA子さんの話です。
今後は浮気調査の需要が増大
現在、興信所の主な仕事は浮気調査です。
探偵や興信所のイメージ
探偵や興信所といったらどういったイメージをお持ちでしょうか。やっぱり興信所といいますか、探偵といったら映画やドラマ、小説などで主人公になっているような、鋭い推理で不可解な謎を解いてかっこよく解決する、みたいなイメージをお持ちの方が多いような気がします。
探偵と言うとやはりあのアニメ
探偵をアニメということでつなげると結構簡単に出て来るのがある。