浮気させない

浮気させないようにするには指輪が一番

浮気させないようにするには指輪が一番

 夫に浮気させないためには、どうすればよいのか。昔から世の女性たちは様々な策を行ってきたようです。昔のヨーロッパでは、夫が戦へ行く際には、妻に浮気させないために鉄かせのようなものを履かせていったと言われています。日本では、お歯黒にしていることが浮気防止の意味になっていたという一説もあります。

 

 現代ではさすがにそのようなことはされませんが、1番の浮気防止はやはり結婚指輪を家の外でも身につけることです。実は無くすか傷つける可能性のある職以外の人でも、指輪をはめていないという夫が多くいるのです。営業や小売などお客を相手にする職であれば、指輪は身につけておく方が家庭を持っているという評価でかえって信頼がプラスされて好印象になるとは思うのですが…。
 妻からすれば常に身につけておいてほしいという意見が圧倒的ですが、夫の中には淡い期待を抱いている人もいるようです。指輪をしているかどうかで恋愛対象になるならないが決まりますが、していない場合は結婚していることを知らずに女性が好きになってしまうわけですから、その女性にとっては非常に迷惑です。好きになった時間を返してほしいとも思うでしょう。
 夫や妻に浮気させないためにも、結婚指輪ははめてもらえるように計らうことがおすすめです。

浮気させないようにするには指輪が一番関連ページ

新婚夫の浮気を許せるか
新婚なのに夫が浮気しているということを知ってしまったら、どうしますか。
夫が男と浮気
夫が男と浮気するというのは他人事のようですが、現実に起こりうる話です。
夫が浮気する夢
夫が浮気する夢を見てしまいました。とても悲しく空虚な夢でした。
男は浮気をする生き物?
女性であれば悩んだり、身近から相談されたりとついて回る問題。男は浮気をする生き物なのかという問題です。
付き合ってすぐ知り合いと浮気された
付き合ってすぐ彼氏に浮気されたA子さんの話です。
今後は浮気調査の需要が増大
現在、興信所の主な仕事は浮気調査です。
探偵や興信所のイメージ
探偵や興信所といったらどういったイメージをお持ちでしょうか。やっぱり興信所といいますか、探偵といったら映画やドラマ、小説などで主人公になっているような、鋭い推理で不可解な謎を解いてかっこよく解決する、みたいなイメージをお持ちの方が多いような気がします。
探偵と言うとやはりあのアニメ
探偵をアニメということでつなげると結構簡単に出て来るのがある。